

    --.--.-- | スポンサー広告

    Perfumeという名前だけでも覚えていってください

    3月11日は妻の誕生日だ。
    昨日は家族でささやかな食事会を行った。

    KIMG0004_3.jpg

    妻と息子は震災当日に仙台の松島に旅行に行っていた。
    震源地に一番近い場所で地震にあった割にはバスに乗っていたせいか、
    これほどすごいことになるとは思えなかったらしい。
    そんなことを昨年ブログに書いたことを思い出した。

    被災レポート


    僕らの日常は死と隣り合わせなのだと実感した一年だったかもしれない。
    だからこそ、生かされている今をもっと楽しみたいと思う。


    Perfumeもついに世界に乗り出すという。
    昨年、Perfumeが出演した「福山雅治 魂ラジ」を聞いた時、この日がくると思った。
    海外進出に備えて、私も微力ながら動画の英語版を作ったりもした



    その後の流れをみると福山雅治は約束通り彼女達をエスコートしてくれたみたいだ。

    インタビュー記事を見るにつけ彼女達も本気だなと確信するようになった。
    海外に待つファンに向けて発信する決意をしたようだ。
    「Perfumeという名前だけでも覚えていってください」とドサ周りからでも
    やっていくつもりなんだと思うともっと応援したくなる。

    チームPerfumeは世界にしっかりと確かな足取りで歩み始めた。

    Perfumeが生かされている時間を思い切り楽しめればと切に願う。


    2012.03.13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

    «  | ホーム |  »

    FC2Ad

    プロフィール

    ノッチ森永

    Author:ノッチ森永

    カレンダー

    02 | 2012/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    つべこべ

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    音楽
    2407位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    動画
    43位
    アクセスランキングを見る>>

    つべこべON

    現在の閲覧者数:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


